« もう紅葉? | トップページ | ひまわりの花束 »

2018年8月14日 (火)

静岡から



これからご出発の静岡県のMさんファミリー。ありがとうございました!

野鳥に詳しく、庭にかけた巣箱でヤマガラが子育てしたお話などワクワクしながら聞かせて頂きました。昨日は、立山黒部アルペンルートで雷鳥の親子も見かけたそうです。
恵まれた自然環境に感謝し、森のみち草に来る野鳥にもさらに居心地よい空間にしていきたいと思います。ぜひまたお越しください。ありがとうございました!

|

« もう紅葉? | トップページ | ひまわりの花束 »

旅行・地域」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

ペンション」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!大変お世話になりました。
ヤマガラの話を興味深く聞いてくださってありがとうございます。また思いだして、楽しかったです。
ゆっくりのんびりさせていただきました。
リビングの居心地と、奥様との会話が楽しくてもっとずっと居たかったです。
お料理もおしゃれで優しいお味でとても美味しくいただきました。
また遊びに伺いますね。
写真の整理ができたら 送ります^^

投稿: M | 2018年8月18日 (土) 23時36分

Mさん

こちらこそ、ご宿泊ありがとうございました!
Mさんたちが、庭の巣箱にやって来たヤマガラの家族をやさしく見守り続けたお話を聞いて、温かい気持ちになりました。
きっとまた来年もやって来てくれますよネ(来てほしい)。

私もお話できて楽しかったです。お料理も気に入って頂けて嬉しいです。ぜひまたお越しください。またお目にかかれるのを楽しみにしております。

投稿: みち草(し) | 2018年8月23日 (木) 22時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 静岡から:

« もう紅葉? | トップページ | ひまわりの花束 »