« 8年ぶり!? | トップページ | 薪ストーブシーズン到来 »

2017年11月13日 (月)

氷点下の朝の北アルプス

今朝はこの秋一番の寒さ(氷点下)だったそうです。夜明け頃は山が赤く染まりましたが、その後長い時間、濃い霧に包まれていました。
ご宿泊のTさんご家族(車3台でご来館)が、「車のフロントガラスが凍っていました」と、教えてくださいました。

皆さん、霧の中をご出発。霧が晴れると身の引き引き締まるような北アルプスが目の前に現れました。



また今年もそんな季節がやって来ましたね。
館内は暖かくしてお待ちしておりますが、外はますます寒くなります。皆様、暖かい服装でお越しください。

|

« 8年ぶり!? | トップページ | 薪ストーブシーズン到来 »

北アルプス」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/66042436

この記事へのトラックバック一覧です: 氷点下の朝の北アルプス:

« 8年ぶり!? | トップページ | 薪ストーブシーズン到来 »