« 稲刈り日和 | トップページ | 赤いルバーブジャム »

2017年9月28日 (木)

「僕のワンダフル・ライフ」29日から公開



天寿を全うし旅立った愛犬が、飼い主に会いたい一心で50年間で3回も生まれ変わる映画「僕のワンダフル・ライフ」、いよいよ明日29日から全国で公開されます。



ラッキーなことに、試写会に当たって先日ひと足早く鑑賞して来ました。
この夏、愛犬ケン太を失ったばかりのわが家としては、いきなりストーリーに引き込まれました。

皆さんも、お時間ができたらぜひ映画館へ足をお運びください。犬好きな方必見!そうでない方も、ワンちゃんたちの名演技や犬と人間との絆の深さに心を奪われ、犬を飼いたくなるに違いありません。

|

« 稲刈り日和 | トップページ | 赤いルバーブジャム »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/65849791

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕のワンダフル・ライフ」29日から公開:

« 稲刈り日和 | トップページ | 赤いルバーブジャム »