« ケン太にお花を頂きました | トップページ | 松本駅社員考案駅弁「山賊焼」 »

2017年7月29日 (土)

東京のSさんからのお便り



先週ご宿泊くださった東京のSさんご夫妻から、オリジナル写真入りのおはがきが届きました。
ありがとうございます!

2枚の写真は、上が森のみち草ダイニングの壁に現在飾られている「海の中の風景」のパッチワーク(近所のパッチワーク名人Tさんの作品)、下が 大町市内で開催中の「北アルプス国際芸術祭」東山エリアの作品「集落のための楕円」(スイスの作家フェリーチェ・ヴァリー二の作品)でした。今回の旅の思い出が表現されているようで、嬉しく拝見しました。

滞在中の涼しさとセミの声が懐かしいと書かれていたSさん、またお目にかかれるのを楽しみにしていますよ。どうもありがとうございました!

|

« ケン太にお花を頂きました | トップページ | 松本駅社員考案駅弁「山賊焼」 »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/65605411

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のSさんからのお便り:

« ケン太にお花を頂きました | トップページ | 松本駅社員考案駅弁「山賊焼」 »