« キャットニップ | トップページ | 東京のSさんからのお便り »

2017年7月28日 (金)

ケン太にお花を頂きました

今日到着された大阪のKさんファミリーから、ケン太にとお花を頂きました。お気持ちとても嬉しかったです。ありがとうございました。



早速、供えさせて頂きました。
ケン太、良かったね!いつもお散歩に連れて行ってもらったり、かわいがってもらっていたものね。

ケン太が永眠してから9日経ちました。たくさんの皆様から言葉をかけて頂いたり、手を合わせて頂いたり、とてもありがたく思っています。皆様に気にかけて頂き、ケン太もきっと喜んでいることでしょう。

|

« キャットニップ | トップページ | 東京のSさんからのお便り »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/65605387

この記事へのトラックバック一覧です: ケン太にお花を頂きました:

« キャットニップ | トップページ | 東京のSさんからのお便り »