« 朝顔のパッチワーク、海の中の風景のパッチワーク | トップページ | アザミにとまるモンキチョウ »

2017年7月 2日 (日)

「北アルプス国際芸術祭2017~信濃大町食とアートの廻廊~」今日で半分

「北アルプス国際芸術祭2017~信濃大町食とアートの廻廊~」、今日でちょうど会期(57日間)の半分になりました。

こちらが作品鑑賞パスポートです↓

(右から)一般用、高校生用、小中学生用

森のみち草も、この金&土曜日は皆さん芸術祭が目的のお客様でしたので、様々な生の声をお聞きすることができましたヨ。
昨日はほぼ1日雨でしたが、市街地エリアや屋内施設は安心してまわれますし、屋外でも雨だと緑も鮮やかになって写真映えするので良かったというお話も聞きました。なるほど!

7月30日まで開催中!森のみち草でも、前売り券の付いたお得なパスポート付きプランで皆様をお待ちしております。

|

« 朝顔のパッチワーク、海の中の風景のパッチワーク | トップページ | アザミにとまるモンキチョウ »

「森のみち草」からのおすすめスポット」カテゴリの記事

クラフト」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/65486640

この記事へのトラックバック一覧です: 「北アルプス国際芸術祭2017~信濃大町食とアートの廻廊~」今日で半分:

« 朝顔のパッチワーク、海の中の風景のパッチワーク | トップページ | アザミにとまるモンキチョウ »