« 夕方の北アルプス | トップページ | 「東海じゃらん7月号」に紹介されました »

2017年6月 7日 (水)

関東甲信地方梅雨入り

本日、「関東甲信地方が梅雨入りしたと見られる」と、発表されました。



豊かな雨が大地を潤し、アヤメ、菖蒲、カキツバタ、レンゲツツジ、ラベンダー、栂池自然園の水芭蕉などなど、この時期に見頃を迎える花もいろいろ。
大町市では、今年は「北アルプス国際芸術祭」も開催中(7月30日まで)ですので、ぜひ足を伸ばしてくださいネ。お待ちしております!

|

« 夕方の北アルプス | トップページ | 「東海じゃらん7月号」に紹介されました »

旅行・地域」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/65391313

この記事へのトラックバック一覧です: 関東甲信地方梅雨入り:

« 夕方の北アルプス | トップページ | 「東海じゃらん7月号」に紹介されました »