« 今日の北アルプス | トップページ | 6月の 森のみち草 »

2017年6月18日 (日)

福島から



2泊してくださったNさんファミリーは、2才のHちゃんと0才9ヶ月のYちゃんと一緒に福島県からお越しくださいました。長い道のり、ありがとうございました!

初日は大王わさび農場に寄ってからご到着、昨日は黒部ダムへ、そして今日は国営アルプスあづみの公園や松本城へ寄ってから帰られるとのことでしたが、雨の心配もなく北アルプスの展望も楽しんで頂けて良かったです。娘さんたちとの楽しい旅のお手伝いができたのでしたら、こんなに嬉しいことはありません。ぜひまた足を伸ばしてくださいね!お目にかかれる日を楽しみにしております。

|

« 今日の北アルプス | トップページ | 6月の 森のみち草 »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/65429188

この記事へのトラックバック一覧です: 福島から:

« 今日の北アルプス | トップページ | 6月の 森のみち草 »