« 今日の北アルプス 餓鬼岳 | トップページ | メスのキジ »

2017年6月 4日 (日)

神奈川から



白馬の頃から来てくださっている神奈川のHさん。森のみち草は3回目のご宿泊でした。小3と年長さんだった息子さんたちは、今回 中学生と小4に。兄弟の成長ぶりが頼もしいですネ。

「毎回ケン太とのショットが増えていくのが楽しみ」と話されていました。ケン太もうちに来て10年目となり、年を取ったなぁと思うことが増えましたが、いつまでも元気で皆さんをお迎えできるといいなぁと願っています。今回もありがとうございました!

|

« 今日の北アルプス 餓鬼岳 | トップページ | メスのキジ »

ペット」カテゴリの記事

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/65373971

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川から:

« 今日の北アルプス 餓鬼岳 | トップページ | メスのキジ »