« 田んぼに映る北アルプス、もう少し楽しめます | トップページ | ケン太と一緒に »

2017年5月21日 (日)

本日も快晴



本日も快晴!気温がぐんぐん上がり、暑くなりました。
岐阜からのHさんたちのように「第10回いけだまち北アルプス展望ウオーク」にご参加された皆様は、2日間に渡り最高の景色を満喫しながら歩いて頂けましたね。「安曇野さんぽ市」や「緑のアルプスあづみのセンチュリーライド」(←それぞれ友人知人が参加)など、各イベント参加の皆様も、お疲れ様でした。

ずっと住んでいても、この季節の風景には、毎年心を奪われます。1年中5月だったらいいのに(笑)? いえいえ、そんなことはありません。それぞれの季節にそれぞれの良さがあり、その移り変わりも素敵なのです。それを知っている方は、何度も足を運んでくださっているし、そんなファンがますます増えてくれている手応えが嬉しい今日この頃です。

|

« 田んぼに映る北アルプス、もう少し楽しめます | トップページ | ケン太と一緒に »

北アルプス」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/65318103

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も快晴:

« 田んぼに映る北アルプス、もう少し楽しめます | トップページ | ケン太と一緒に »