« スーちゃんのパッチワーク | トップページ | カモミール(カミツレ)、見頃です! »

2017年5月26日 (金)

池田町にオープンした「手作り菓子工房 小さな気持ち」



池田町会染に今月18日本オープンしたばかりのケーキ屋さん「手作り菓子工房 小さな気持ち」。

先週来られたリピーターtajikeiさんご夫妻ご宿泊中のオープンだったので、情報をお伝えしたら早速訪れおみやげまで買って来てくださいました(ありがとうございました!)。おいしかったので、本日、私も足を運びましたよ。



ショーケースには、この日はイチゴのショートケーキ、レアやベイクドのチーズケーキ、シュークリームなどが並び、どれもおいしそうで迷いました。東京の阿佐ヶ谷で修行されたパティシエの若きオーナーさん。



シフォンケーキやスコーン、カップケーキなどの焼き菓子も充実。

県道51号線「池田1丁目」の信号を相道寺(あいどうじ)方面へ向かう道沿い(右側)てす。
ご夫婦でひとつひとつ"小さな気持ち"を込めて作られているお菓子を味わいに、ぜひ訪れてみてください。
詳しい情報はこちら→http://chiisanakimochi.net/blog/をクリックしてみてくださいネ。

|

« スーちゃんのパッチワーク | トップページ | カモミール(カミツレ)、見頃です! »

「森のみち草」からのおすすめスポット」カテゴリの記事

グルメ、お店」カテゴリの記事

グルメ情報」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

どれも美味しそうで、どれを食べようか、本当に迷いました(笑)

また訪れたいお店が増えました!

こちらこそ、貴重な情報をありがとうございました!

投稿: tajikei | 2017年6月 4日 (日) 06時59分

tajikeiさん

「今日はどのケーキにしようかな?」と、訪ねるのが楽しみになりそうですね。

行きたいお店が増えて、“嬉しい悲鳴”でしょうか?

投稿: みち草(し) | 2017年6月 5日 (月) 15時12分

先日はご来店ありがとうございました。
そして載せていただきありがとうございます。
私実は、そんなに若くないんです。
アラフィフなんです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 小さな気持ち | 2017年6月 8日 (木) 01時23分

小さな気持ちさん

おいしいケーキをありがとうございました!
お店が気になるお客様もいらっしゃり、場所を聞かれたりもします。

アラフィフ、私から見れば十分若いです(笑)が、さらに若く見えてしまいました。
これからも頑張ってくださいネ。応援しています。


投稿: みち草(し) | 2017年6月10日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/65348321

この記事へのトラックバック一覧です: 池田町にオープンした「手作り菓子工房 小さな気持ち」:

« スーちゃんのパッチワーク | トップページ | カモミール(カミツレ)、見頃です! »