« 5月のお散歩 | トップページ | 田んぼに映る北アルプス、もう少し楽しめます »

2017年5月19日 (金)

出発前にケン太と



今回も2泊してくださった千葉のtajikeiさんご夫妻。お天気も良く(特に最終日のこの日は素晴らしかった)、5月の風景や自然を楽しんで頂け、良かったです。もちろん、おいしいものもネ。おみやげや情報もいろいろ頂き、ありがとうございました。

恒例の記念撮影は、ケン太と一緒に。ケン太もかわいがってもらって嬉しそうでしたヨ。ありがとうございました!またお目にかかれる日を楽しみにしております。

|

« 5月のお散歩 | トップページ | 田んぼに映る北アルプス、もう少し楽しめます »

ペット」カテゴリの記事

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

先日は大変お世話になりました。
たくさんお話もさせていただき、楽しく過ごす事が出来ました。
帰りに、大峰高原、美麻方面に北アルプスを見に行きましたが、絶景でした!
そしていつもの通り、池田町のKさんで蕎麦と天ぷらを食べて(やっぱり美味!)、その後温泉に入って、昼寝した後、帰路につきました。

また、そちらに遊びに行きます!

投稿: tajikei妻 | 2017年5月21日 (日) 23時11分

tsjikei妻さん

こちらこそ!今回も足を運んでくださり、ありがとうございました。
北アルプスを展望するのにも最高の日でしたね!旅のラストが思い出深い1日になったようで良かったです。

残雪の北アルプス、輝く緑、色とりどりの花etc・・・さわやかな5月を満喫して頂け、私たちも嬉しいです。ひとときの充電になったでしょうか?またお会いできるのを楽しみにしております!

投稿: みち草(し) | 2017年5月22日 (月) 15時45分

こんにちは!
今回も色々とお世話になりました。

天気にも恵まれ、初めての新緑の季節でしたが、すがすがしくとても気持ちよく過ごす事が出来ました!

また遊びに行けることを楽しみに、日々の生活過ごそうと思います。

またよろしくお願いします!

投稿: tajikei | 2017年5月23日 (火) 07時27分

tajikeiさん

こちらこそ、どうもありがとうございました!
お天気良かったですよね~ もう雨男返上ですネ。
リラックスして頂けたようで良かったです。

またいつでも、忙しい毎日の疲れを癒しにお越しください。
お待ちしております。

投稿: みち草(し) | 2017年5月24日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/65303897

この記事へのトラックバック一覧です: 出発前にケン太と:

« 5月のお散歩 | トップページ | 田んぼに映る北アルプス、もう少し楽しめます »