« 今朝の 水鏡の北アルプス | トップページ | 玄関前の桜満開 »

2017年5月 3日 (水)

出発前に



白馬(はじめの一歩)時代によくひとり旅で泊まりに来てくださっていた東京のMさん(旧姓Sさん)が、今回初めて 森のみち草を訪れてくださいました。ありがとうございます!
ご結婚され、かわいい小学生の娘さんKちゃんと一緒です。12年ぶりぐらいになりますが、それほど時の流れを感じないのはなぜでしょうか?懐かしい話もたくさんできて楽しかったです。
10日前に、約15年ぶりに訪れてくださった埼玉のTさん(こちらもご結婚されて奥様と)の時にも感じた思いです。

いつも来てくださる方や懐かしい方との嬉しい再会もあり、初めて来てくださる方との出会いもあり、たくさんの素敵な出会いに感謝感謝のゴールデンウイークです。

|

« 今朝の 水鏡の北アルプス | トップページ | 玄関前の桜満開 »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/65236574

この記事へのトラックバック一覧です: 出発前に:

« 今朝の 水鏡の北アルプス | トップページ | 玄関前の桜満開 »