« こいのぼりのパッチワーク | トップページ | 須沼の一本桜、開花しました »

2017年4月16日 (日)

台湾から



台湾からお越しのCさんご夫妻とそのご両親様。ありがとうございました!素晴らしいお天気に恵まれ、北アルプスの展望も存分に楽しんで頂けて良かったです。

Cさんは日本が大好きで、もう10回以上来られているとのこと。昨秋に続いて訪れたという長野県も気に入ってくださり嬉しいです。これから、立山黒部アルペンルートや高遠、松本、上高地、小諸などを楽しんで4日後に帰国されますが、素敵な旅になりますように・・・。



Cさん自作のポストカード(アクリル絵の具で描かれた)をプレゼントしてくださいました。ありがとうございます!
上手な日本語で書かれた手書きのメッセージが嬉しかったです。

|

« こいのぼりのパッチワーク | トップページ | 須沼の一本桜、開花しました »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/65165182

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾から:

« こいのぼりのパッチワーク | トップページ | 須沼の一本桜、開花しました »