« 今日の北アルプス 餓鬼岳 | トップページ | 出発前にケン太と »

2017年4月11日 (火)

4月の雪

下り坂の天気予報が出ていましたが、場所によってはかなりの積雪となりました。まさに4月の雪!

森のみち草を出発し、白馬経由で戸隠へ向かったNさんOさんコンビは、途中で雪に阻まれプラン変更を余儀なくされました。
その後向かった高瀬渓谷方面(大町ダム辺り)の写真を見せてもらったら、吹雪いていてまるで真冬のようでした。葛温泉での4月中旬の雪見風呂は、かなり貴重な経験となりましたね。無事に戻って来られて良かったです。お疲れ様でした!



今シーズンも終了間近となりそうな薪ストーブですが、気温の低い今夜は、パワー全開!存在感が増しています。

|

« 今日の北アルプス 餓鬼岳 | トップページ | 出発前にケン太と »

旅行・地域」カテゴリの記事

薪ストーブ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/65143059

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の雪:

« 今日の北アルプス 餓鬼岳 | トップページ | 出発前にケン太と »