« 雪のアート | トップページ | 積もっています »

2017年1月14日 (土)

雪掘り中

予報通り積もっています。この冬初めてのまとまった降雪にゲレンデはひと安心ですが、気温も下がっています。朝晩は道路の凍結も心配なので、車の運転にも十分ご注意ください。



散歩中のケン太、あぜ道の雪の下からの匂い(?)に反応して前足で雪を掘り始めました。足をまっ黒にして掘り進めていくうちに、何が出て来るんだろう?お宝ならラッキーだけど(笑)死体だったらどうしよう~と、見守っていたら・・・

キャーッと悲鳴が聞こえたような気がして、もし、そこに誰かが暮らしているのだとしたら、それをおびやかしてはいけないと思い、2人でその場を立ち去りました。あれは誰の声だったのだろう?

|

« 雪のアート | トップページ | 積もっています »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/64762167

この記事へのトラックバック一覧です: 雪掘り中:

« 雪のアート | トップページ | 積もっています »