« 白さ増す北アルプス | トップページ | 国営アルプスあづみの公園のイルミネーション「光の森のページェント」 »

2016年12月10日 (土)

秋の思い出フォトが届きました

神奈川のKさんから、大きな封筒が届きました。
開けてみると・・・



11月に泊まりに来てくださった時の写真(とメッセージ)が両面に。
美しい紅葉や青空に浮かび上がる北アルプスを背景にしたご家族の笑顔の写真から、楽しい時間を過ごされたことが伝わって来て、私たちもとても嬉しくなりました。写真のレイアウトがまた素敵なんです。

今年は、春、夏、秋とたくさん来てくださり、ありがとうございました!
また来年もお目にかかれるのを楽しみにしています。

|

« 白さ増す北アルプス | トップページ | 国営アルプスあづみの公園のイルミネーション「光の森のページェント」 »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/64612807

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の思い出フォトが届きました:

« 白さ増す北アルプス | トップページ | 国営アルプスあづみの公園のイルミネーション「光の森のページェント」 »