« 薪ストーブ、昨日より本格始動 | トップページ | 連日の北アルプス展望日和 »

2016年12月 2日 (金)

千葉から



いつも来てくださるtajikeiさんご夫妻。今回も2泊してくださり、出発前にケン太と記念撮影。

最終日は素晴らしい快晴で、この季節ならではの青空に浮かび上がる北アルプスの絶景を眺めて頂け、良かったです。
今回もありがとうございました!

|

« 薪ストーブ、昨日より本格始動 | トップページ | 連日の北アルプス展望日和 »

ペット」カテゴリの記事

ペンション」カテゴリの記事

北アルプス」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

普段より遅い季節の探訪でしたが、この季節ならではの発見をすることが出来ました!

また、サプライズまでご用意していただき、いつにも増して充実した旅でした!本当にありがとうございます。

来春にまた、訪ねることが出来ることを楽しみにこれからの日々を過ごしたいと思います。

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください。

投稿: tajikei | 2016年12月 3日 (土) 17時20分

こんにちは。妻の方です。

今回は、サプライズをご用意いただきまして、
ありがとうございました。
おかげで、私達にとって思い出深い旅となりました。
みち草のご夫妻とゆっくりお話が出来たのも嬉しかったです。

季節はずれの旅行で、一足早いホワイトクリスマスになるのではと思いましたが、雪に降られなくて良かったです。(そちらでのスキー関係者は困っているようですが・・・)

冬ならではの美しい空と美しい山々を見ることができて、とても楽しい旅となりました。

主人は来春にと言ってますが・・・もう、森のみち草は私達の実家(?)になっております。

これからますます寒さ厳しくなりますが、お身体を大切に、また来年元気にお会いしましょう!

良いお年を!

投稿: tajikei妻 | 2016年12月 4日 (日) 18時29分

tajikeiさん

こちらこそ、今回もどうもありがとうございました。11月下旬~12月は初めてでしたね。
天気予報がいい方にはずれ、この季節ならではの楽しみも満喫して頂けたようで良かったです。

サプライズは企画者さんの素敵なアイデアによるもので、私たちは少しお手伝いさせて頂いただけなんですヨ。ご満足頂けた様子を見ているだけで嬉しい気持ちになりました。

お忙しい日々だと思いますが、体調に気をつけどうかお元気でお過ごしください。また来春お会いできるのを楽しみにしております。

投稿: みち草(し) | 2016年12月 5日 (月) 16時15分

tajikei妻さん

サプライズ企画大成功!喜んで頂けて良かったです。こちらもワクワクしながら見守らせて頂きました。私たちも便乗させて頂き、ありがとうございます。

訪れる季節がいつもと少し違うというだけで、見慣れたはずの風景や場所も違って見え、新鮮に映ったのではないでしょうか?まっ白な北アルプスは、やはり迫力ありますよね!?

実家のように思って頂き、大変光栄です。今年もいろいろありがとうございました。来年もお目にかかれるのを楽しみに、元気で頑張ります。少し早いですが、どうぞ良いお年をお迎えください。


投稿: みち草(し) | 2016年12月 5日 (月) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/64576506

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉から:

« 薪ストーブ、昨日より本格始動 | トップページ | 連日の北アルプス展望日和 »