« ヒメオドリコソウ | トップページ | アオサギのさかなとり »

2016年3月27日 (日)

懐かしい顔

移住を実現し安曇野市民となられた(やりましたネ!)Hさんご夫妻が、昨夜はお友だち3人とともに泊まりに来られました(ありがとうございます)。今朝ご出発された後、

懐かしい仲間たちが顔を見せてくれました。私たちが昔から大変お世話になっている安曇野パストラルユースホステルのオープン40周年のお祝いに駆けつけた仲間たちが、足を伸ばしてくれたのです。



愛知県、埼玉県、千葉県、そして長野県から。かなり久しぶりだった方もいましたが、全然ブランクを感じさせないところが不思議です。「はじめの一歩」~「森のみち草」と、いつも見守り力になってくださっている皆さんから、たくさん元気を分けて頂きました。時間を作って訪れてくださり、本当にどうもありがとう!

本日のご宿泊者 岡山のOさんは、安曇野市穂高に住む大切なお知り合いのところに寄ってからご到着。とても充実した1日となりました。

|

« ヒメオドリコソウ | トップページ | アオサギのさかなとり »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/63405747

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい顔:

« ヒメオドリコソウ | トップページ | アオサギのさかなとり »