« 良いお年を・・・ | トップページ | 薪ストーブ活躍中! »

2016年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます!
予報通り雪が積もっていましたが、朝にはやんで穏やかな新年の幕開けとなりました。
上の写真は、元旦の有明山。その姿から"信濃富士"とも呼ばれています。山麓に霧が立ち込めていて幻想的でした。

森のみち草は、年末年始もフル回転中!おかげさまで忙しい毎日を過ごしております。今年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。




|

« 良いお年を・・・ | トップページ | 薪ストーブ活躍中! »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

コチラも元日の朝は真っ白だったので、
仁科神明宮は諦めて、午後になってから
四柱神社に行って来ました。

orangeの影響か?去年一昨年以上の人出で、
参拝をしていたら、明るい内に帰れなくなると
判断して、別社の神様にお願いしてきました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: つかはら | 2016年1月 4日 (月) 05時05分

つかはらさん

おめでとうございます。いつもお世話になってばかりの私たちですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦は、塩尻も白くなっていたのですね。仁科神明宮は、またの機会にぜひ。四柱神社は、例年以上ににぎわっていたとのこと、今の時期は日が短いとはいえ明るいうちに帰れなくなるほどとは!orange効果すごいです~

投稿: みち草(し) | 2016年1月 5日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/62980346

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 良いお年を・・・ | トップページ | 薪ストーブ活躍中! »