« 戌年ではありませんが | トップページ | 落陽 »

2016年1月 5日 (火)

ミニスイセン



静岡の fu-koさんが青森帰りに立ち寄ってくださり、お土産とともに届けてくださったミニスイセン。色のない今の時期の庭がパッと明るくなりました。寒さにも強いのだそうです。鮮やかな黄色は、見ているだけで元気をもらえそうです。どうもありがとうございました!

|

« 戌年ではありませんが | トップページ | 落陽 »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

旅の最後はやはり森のみち草ですね
残念ながら今回は日程上宿泊できずに寄り道となりましたが、お逢いすることができて嬉しかったです
KONちゃん薪割り忙しそうでしたネ!
SHIちゃん&ケン太の元気な顔が見れてよかった
仁科神明宮でパワーを頂いて帰路に着きました
自称雪女の私としてはちょっと淋しかったかな~

投稿: fu-ko | 2016年1月 6日 (水) 22時50分

fu-koさん

先日は、予定を変更しての寄り道ありがとうございました。思いがけずお会いできて嬉しかったです。ケン太も大喜びでしたよ~ 雪が少なくてびっくりされたでしょう?今後の降り方に期待したいです。

冬の薪割りは、KONの元気の秘訣でもあります。来冬も暖かく過ごせるようにと、今、割って乾燥させています。


投稿: みち草(し) | 2016年1月 7日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/63015119

この記事へのトラックバック一覧です: ミニスイセン:

« 戌年ではありませんが | トップページ | 落陽 »