« オオイヌノフグリ | トップページ | 茨城から »

2015年12月 5日 (土)

あづみの冬もやってMap vol.3



一昨年の12月、「あづみの1212(いちにいちに)の会」メンバーが初めて発行して話題となり、昨冬バージョンも人気だった「あづみの冬もやってMap」。この冬もさらに進化して登場しています。

「安曇野の冬って何があるの?」「お店は冬季休業のところが多いんじゃない?」という方、ぜひお手に取ってみてください。きっと冬ならではの旅のヒントが見つかるはずです。

写真は、広げたところ。折りたたむと左下のサイズになりコンパクト。森のみち草のパンフ&割引券コーナーにありますので、ご自由にどうぞ!旅に出る前に計画を立てたい方はこちらhttp://fuyunoazumino.org/index.php?FrontPageをクリックしてみてください。

|

« オオイヌノフグリ | トップページ | 茨城から »

「森のみち草」からのおすすめスポット」カテゴリの記事

クラフト」カテゴリの記事

グルメ情報」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

冬だし雪が積もってやってないかも・・・の心配をせずに訪ねられてとっても安心&便利ですね!去年はこれを手に取り、お蕎麦やさんパン屋さんレストランと初めてのお店を開拓しました‼バージョンアップした今年のを見るのが待ち遠しいな。今週末の宿泊楽しみにしております。

投稿: fu-ko | 2015年12月 6日 (日) 07時12分

fu-koさん

そうなんです。人気のあるお店や美術館などでも冬はcloseしたり週末だけの営業になるところが結構あり、おすすめしていても何となく不安でした。MAPができてからは、冬の営業時間や年末年始の定休日なども確認できて助かっています。

fu-koさんのように楽しく活用してくださる方が、もっともっと増えてくれると嬉しいなぁ。
今週、お待ちしております!

投稿: みち草(し) | 2015年12月 6日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/62814587

この記事へのトラックバック一覧です: あづみの冬もやってMap vol.3:

« オオイヌノフグリ | トップページ | 茨城から »