« 干し柿作り | トップページ | 愛知から »

2015年11月22日 (日)

東京から & 埼玉から

4年ぶりに訪れてくださった東京のSさんファミリー。娘さんが誕生して、2歳だったYくんはお兄ちゃんになっていました。

ケン太と一緒に記念撮影。しかし、子どもたちとケン太、両方がいい表情になるのはなかなか難しい!という見本のような写真になってしまいました(苦笑)。これから小川村へりんご狩りに。今回も、ありがとうございました!

30数年前からの友人で旅仲間のI子ちゃんとそのご主人のKさんは、1年ぶりの来訪でした。

旬の野菜や珍しいキノコを求めて(?)道の駅や直売所めぐりメインの旅。おいしい新そばも!食いしん坊さんにとって、信州の収穫の秋はホントに楽しみですよね!?存分に楽しんでもらえたでしょうか?今回も、ありがとうございました。

|

« 干し柿作り | トップページ | 愛知から »

ペット」カテゴリの記事

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/62732003

この記事へのトラックバック一覧です: 東京から & 埼玉から:

« 干し柿作り | トップページ | 愛知から »