« どんぐりポトポト | トップページ | 今朝の北アルプス 餓鬼岳 »

2015年10月12日 (月)

大阪から



2年ぶりに訪れてくださった大阪のNさんファミリーが、出発前にケン太と記念撮影されているところを撮らせて頂きました(お父さんが写っていなくてごめんなさい!)。

みんないい顔しているのに、ケン太だけマイペースなのが何ともおかしいですネ。今回もありがとうございました!



|

« どんぐりポトポト | トップページ | 今朝の北アルプス 餓鬼岳 »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ブログにUPありがとうございます!

先日は変わらずあたたかく迎えてくださってありがとうございました!とても嬉しかったです♪
美味しいお食事に、手作りジャム♪ルバーブ、美味しかったです(*^−^*)


森の中の静かなみち草さんが、大好きです!
またお邪魔させてくださいねー♪♪

投稿: みるくん(*^−^*) | 2015年10月20日 (火) 22時13分

みるくん(*^−^*)さん

こちらこそ、ありがとうございました。またお目にかかれて、私たちもうれしかったです。
2年の間の娘さんたちの成長に目を見張りました。お食事も楽しんで頂け、良かったです。

栗、どんぐり、松ぼっくりなどなど、今年はやっぱり木の実の当たり年のようです。

またぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしております。

投稿: みち草(し) | 2015年10月22日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/62463316

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪から:

« どんぐりポトポト | トップページ | 今朝の北アルプス 餓鬼岳 »