« 百日草 | トップページ | 第9回いけだまち てるてる坊主アート展 »

2015年8月20日 (木)

今日の北アルプス



朝からポツポツ降り出し「予定を変更しようかな?」という声も聞こえてくるほどお天気が心配な午前中でしたが、その後は日差しも出て時間帯によっては北アルプスの雄姿も眺められました。

写真は、11時頃の爺ヶ岳(左)と鹿島槍ヶ岳。

|

« 百日草 | トップページ | 第9回いけだまち てるてる坊主アート展 »

北アルプス」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
まだまだ暑い日が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか?

暑いと言いながらも、朝晩は幾分、過ごしやすくなってきたような気もいたします。

地元の公園では、ツクツクボウシの合唱が始まりましたよ。

少しずつ、季節は秋に向かっていますね!

投稿: tajikei | 2015年8月21日 (金) 23時09分

tajikeiさん

こちらは忙しい夏のシーズンが続いておりますが、おかげさまで皆元気で過ごしております。毎日があっという間に過ぎていき、もう少し夏を楽しむ余裕がほしいなぁと思っているうちに、いつの間にか秋の気配が・・・。

今年の夏は特別暑かったですよね!?tajikeiさんご夫妻も体調管理には十分お気をつけくださいね。

投稿: みち草(し) | 2015年8月22日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/62121788

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の北アルプス:

« 百日草 | トップページ | 第9回いけだまち てるてる坊主アート展 »