« 今日の北アルプス | トップページ | 一緒に記念撮影 »

2015年8月21日 (金)

第9回いけだまち てるてる坊主アート展

本日より23日(日)まで、あづみ野池田クラフトパークで「第9回いけだまち てるてる坊主アート展」が開かれています。










皆様、ぜひお出かけください。

22日(土)は、「堀之内かかし村」にて ホンモノそっくりのかかしが勢ぞろいする「かかし芙蓉祭り」も開催。とても面白いので、お時間のある方はぜひ足を伸ばしてください。

「てるてる坊主アート展」に出展された東京のOさんファミリーも本日ご宿泊。このイベントのために制作されたオリジナル曲「池田町てるてるワルツ」のCDもお持ちくださり、皆で聴かせて頂きました。とても素敵な曲です。聴きたい方がいらっしゃったらいつでもおかけしますので、声をかけてくださいネ↓



|

« 今日の北アルプス | トップページ | 一緒に記念撮影 »

「森のみち草」からのおすすめスポット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

☆ おはようございます♪
昨日は お会い出来てラッキーでした(^^♪
今日は晴れてきますように...

投稿: aki坊 | 2015年8月22日 (土) 05時08分

aki坊さん

こちらこそ、ありがとうございました!
願いが通じて晴れましたね~
あっぱれ、てるてる坊主パワー☆

投稿: みち草(し) | 2015年8月23日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/62131058

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回いけだまち てるてる坊主アート展:

« 今日の北アルプス | トップページ | 一緒に記念撮影 »