« 梅雨時が楽しくなるパッチワーク | トップページ | ミニギター復活! »

2015年6月16日 (火)

サイドカーで登場



連泊のHさんが出かけられた後、松本(旧 四賀村)で工作工房をやっている友人の木下旬平さんが「近くまで来たから」と寄ってくださいました。

バイクでも軽トラでも何でも乗りこなす(?)旬平さんですが、今回はこ~んな珍しい車で登場してくれました。「サイドカー」です!



(私は)初めて目にする車でした。3人が乗れ、前からも横からも 見れば見るほど面白い!運転はバランスを取るのが難しいそうですが、マニアの間では、とても人気があるのだとか。手放してしまうかも?というので、記念撮影させてもらいました。
その木下さんが届けてくれたモノは・・・(続く)

|

« 梅雨時が楽しくなるパッチワーク | トップページ | ミニギター復活! »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/61757570

この記事へのトラックバック一覧です: サイドカーで登場:

« 梅雨時が楽しくなるパッチワーク | トップページ | ミニギター復活! »