« 大峰高原七色大カエデの子カエデ | トップページ | 桜咲く森のみち草 写真のプレゼント »

2015年5月17日 (日)

大阪から



今回はお友だちと2泊してくださった大阪のHさん。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。今回は安曇野でのみそ作りをメインに、お気に入りの場所や気になるスポットなどを訪れ、充実した旅になったようで良かったです。またお会いできるのを楽しみにしていますヨ。ありがとうございました!



こちらは、ご家族で初めて訪れてくださった大阪のOさんご家族。Kちゃん、Hちゃんのかわいいしぐさにこちらも心が和みました。これからNHK Eテレの「いないいないばあっ!」で映像が流れた「カエデの木のうた」のロケ地 大峰高原に大カエデを見に行かれます。どうぞ、お気をつけて!ありがとうございました。

|

« 大峰高原七色大カエデの子カエデ | トップページ | 桜咲く森のみち草 写真のプレゼント »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/61606840

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪から:

« 大峰高原七色大カエデの子カエデ | トップページ | 桜咲く森のみち草 写真のプレゼント »