« 塩の道まつり 山麓道中 | トップページ | 緑の季節 »

2015年5月 6日 (水)

ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィークも今日で終わり。これほど長期にわたり天候に恵まれた大型連休はあったでしょうか?というほど、毎日 北アルプスが美しく、訪れた方々を歓迎してくれていました(3日と4日にわずかに雨が降っただけ)。

森のみち草も、おかげさまで毎日入れ替わりで各地から様々なお客様にお越し頂けました。とても忙しい日々でしたが、皆さんの旅のお手伝いができ、心地よい達成感を感じています。初めての方も、おなじみの方も、お久しぶりの方も、ご宿泊頂き本当にありがとうございました!


出発前に記念撮影されていた山梨のCさんご家族をパチリ!どうもありがとうございました。

|

« 塩の道まつり 山麓道中 | トップページ | 緑の季節 »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/61555641

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク最終日:

« 塩の道まつり 山麓道中 | トップページ | 緑の季節 »