« 福岡から | トップページ | ケン太の大あくび »

2015年4月 5日 (日)

「森のみち草」公式ホームページができました



「森のみち草」の公式ホームページができました(こちら→http://morinomichikusa.com/をクリックして頂くか、このブログ画面左の ☆「森のみち草」情報はこちら と書かれたところをクリックして頂くとご覧になれます)。

まだ制作途中のページもありますが、少しずつ情報を充実させたいと、ただ今 わがオーナーが奮闘中です。ホームページ中の「みち草便り」も、月に一度か二度更新していきたいと思っておりますので、時々のぞいて頂けると嬉しいです。引き続きどうぞよろしくお願いします!

|

« 福岡から | トップページ | ケン太の大あくび »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
スタイリッシュなホームページに生まれ変わりましたね。素敵です。note

投稿: 西のそよ風 | 2015年4月 6日 (月) 23時30分

西のそよ風さん

ありがとうございま~す!!

投稿: みち草(し) | 2015年4月 7日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/61394686

この記事へのトラックバック一覧です: 「森のみち草」公式ホームページができました:

« 福岡から | トップページ | ケン太の大あくび »