« またまた積もりました | トップページ | 大雪 »

2014年12月15日 (月)

雪だるまとケン太

ケン太との散歩中、近所のMさん家の前に雪だるまが出現しているのを発見!目(とボタン)には自然石が埋め込まれ、いい表情をしています。


ケン太も気になるようで、後ろから横からそっと近づき匂いを嗅いだりして様子を伺っていましたが


次の瞬間、後ずさり。生きている人間だと思ったようです(笑)。その怖がり方がおかしくて・・・相変わらずのビビリ犬でした。

|

« またまた積もりました | トップページ | 大雪 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/60815782

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるまとケン太:

« またまた積もりました | トップページ | 大雪 »