« 朝日のあたる山 | トップページ | 夕方の有明山 »

2014年12月 9日 (火)

あづみの冬もやってMAP

観光客がぐっと少なくなる冬の安曇野は、冬期休館の施設もあるけれど、やっているお店もたくさんあります。それを紹介したいと「あづみの1212(いちにいちに)の会」が昨冬 制作した「あづみの冬もやってMAP」、このほど2014.12~2015.3版が発行されました。


小さく折りたたんで持ち運べ、裏面には掲載されているレストランやカフェ、パン店、ギャラリー、クラフトショップなどのデータも出ていて便利!
昨年よりも、さらに見やすくなっていますよ~

今シーズンも、森のみち草に置かせて頂いています。これから来られる皆さん、どうぞお持ちになって冬の安曇野を存分に楽しんでくださいね!

白馬方面のスキー場も順調にオープンしています。詳しくは、白馬村観光局http://www.vill.hakuba.nagano.jp/top/ski/index.htmlや大町市観光協会http://www.kanko-omachi.gr.jp/info/2014/12/post-39.phpのHPをご覧ください。

|

« 朝日のあたる山 | トップページ | 夕方の有明山 »

「森のみち草」からのおすすめスポット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/60787855

この記事へのトラックバック一覧です: あづみの冬もやってMAP:

« 朝日のあたる山 | トップページ | 夕方の有明山 »