« 大阪から | トップページ | 自家製しそジュース »

2014年8月18日 (月)

昨夕の爺ケ岳と鹿島槍ヶ岳



夕方になってから、爺ケ岳(左)と鹿島槍ヶ岳がこんなにきれいに眺められました。

台風で始まり、雨に悩まされ続けた今年のお盆週間・・・天候ばかりはどうしようもないけれど、もっと多くの皆さんにこんな眺めを楽しんで頂きたかったです。

|

« 大阪から | トップページ | 自家製しそジュース »

北アルプス」カテゴリの記事

コメント

15,16日に連泊したFママです。
わ~こんな景色を見たかった。
残念、無念です。これはリベンジせねば。

ルバーブ、ブルーベリー、梅ジャム☆おいしかったですw
来年は私もマネっこして梅ジャムを作りますね~。
温かいオーナーさん、ママさんのお人柄
素敵なお宿に癒されました。
子供たちはケンちゃんの360度プロペラしっぽ振りが忘れられなかったようですw

投稿: F家のmama | 2014年8月19日 (火) 08時13分

F家のmamaさん

ご宿泊ありがとうございました!
晴れていれば、北アルプスが20以上も連なるこんな景色をご覧頂けるんですよ~
今回は残念でしたが、これに懲りずにまたぜひお越しくださいネ。

地元の旬の果物を使ったジャム、気に入って頂けて良かったです。ぜひ作ってみてください。
忙しい日常を少しでも離れてリラックスして頂けたようで良かったです。

ケン太のこともかわいがってくださり、ありがとうございます。しっぽブルンブルンは、喜びの表現ですが、ホントに360度ですよね!?いつも見ていても、つい笑ってしまいます。

投稿: みち草(し) | 2014年8月20日 (水) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/60173264

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夕の爺ケ岳と鹿島槍ヶ岳:

« 大阪から | トップページ | 自家製しそジュース »