« 大阪から | トップページ | ミニトマトのグラデーション »

2014年7月29日 (火)

神奈川から



ご宿泊されていた神奈川県からお越しのWさんファミリー。これから大王わさび農場や安曇野ちひろ美術館へ向かわれます。ケン太とも仲良くしてくださり、ありがとうございました。

|

« 大阪から | トップページ | ミニトマトのグラデーション »

ペット」カテゴリの記事

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

先日は、大変お世話になり、ありがとうございました。子ども達はペンションに泊まるのは初めてだったのですが、お料理、お部屋、お風呂全てに大満足で、早くも「またケン太のペンションに泊まりたい」と言っております。
また近いうちにおじゃまさせていただいて、ゆっくり安曇野めぐりを楽しみたいと思っています。ありがとうございました。

投稿: 神奈川W | 2014年7月31日 (木) 13時24分

神奈川Wさん

こちらこそ、ご宿泊ありがとうございました。お子さんたちにとって“初ペンション”だったのですね。森のみち草を気に入ってくださったとのこと、とても嬉しいです。

お時間ができたら、またぜひお出かけください。見どころいっぱいの安曇野は、いつの季節も魅力的です。そして今度は、よろしければケン太のお散歩へも。お待ちしております!

投稿: みち草(し) | 2014年7月31日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/60067136

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川から:

« 大阪から | トップページ | ミニトマトのグラデーション »