« わさびの花のおひたし | トップページ | 新緑日和 »

2014年5月16日 (金)

千葉から

1400252147027.jpg
いつも来てくださるtajikeiさんご夫妻。今回は、Mさんのご両親もご一緒でした。楽しんで頂けたようで良かったです。ありがとうございました!

|

« わさびの花のおひたし | トップページ | 新緑日和 »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

先日は、妻家族共々お世話になり、ありがとうございました。

出発後は、下花見橋の芝桜に立ち寄り、天気が微妙でしたが、鹿島槍スキー場から鹿島槍ヶ岳を眺め、白馬へ向かい白馬大橋を通り、大出の吊り橋を巡り、最後は中山高原の菜の花(一番上の斜面は満開!)を楽しんですぐそばの農園カフェ・ラビットでランチをして帰りました。

両親からは楽しい思い出が出来て良かった、本当にありがとう、と言っておりました。

今回も色々と本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

投稿: tajikei | 2014年5月17日 (土) 13時30分

こんにちは!happy01
tajikeiの妻です。

先日は、いろいろとお世話になりました。
ケーキ等手配していただき、またいろいろご配慮いただきまして、ありがとうございました。
両親もとても喜んでいました。

あと、こちらのブログで以前紹介されて、とても気になっていた「じみじみおやつ」を買うことが出来ました。本当に優しい味でとても美味しいです。

今回の旅行で、久しぶりに、ちょっとはしゃいでいる(笑)両親を見ることが出来て、とても嬉しかったです。
両親との楽しい思い出が出来て良かったです。

本当にありがとうございましconfident

投稿: tajikeiの妻 | 2014年5月17日 (土) 22時27分

tajikeiさん&tajikeiの妻さん

こちらこそ、今春も訪れてくださり、ありがとうございました。

ご両親様との旅が思い出深いものになったとお聞きし、そのお手伝いができたことが私たちもとても嬉しいです。お父様、お母様を思うお2人のきめ細かい配慮や工夫には心を動かされ、皆様の笑顔にこちらまで幸せな気持ちになりましたヨ。

週間予報では雨マークだった2日目のお天気も(願いが通じたのか?)大崩れせずにホッ!最終日も北アルプスの眺望や風景・花など、盛りだくさんに楽しめて良かったですね。

地味だけど滋味ゆたかな「じみじみおやつ」、気に入ってもらえて良かったです。季節限定や新作など頑張っているので、機会があればまた味わってみてくださいね!

今回も本当にありがとうございました。
ご両親様、疲れは残っていなかったでしょうか?どうぞよろしくお伝えください。

投稿: みち草(し) | 2014年5月19日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/59655145

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉から:

« わさびの花のおひたし | トップページ | 新緑日和 »