« 水仙のつぼみ | トップページ | ヤブカンゾウ、つくし »

2014年4月 3日 (木)

「神様のカルテ2」上映中!

1396534075266.jpg

現在公開中の映画「神様のカルテ2」(櫻井翔・宮崎あおい主演)、もうご覧になりましたか?
現役医師の原作者 夏川草介さんをデビュー当時から勝手に応援している(笑)私は、先週 見て来ました。
松本周辺でのロケに前作の倍の時間をかけたというだけあって、美しい信州の風景が感動的な物語を引き立て、見入ってしまいました。これから映画館に足を運ばれる方のために詳しい内容は書きませんが、ぜひご覧になってほしいです。

松本周辺では、シネマライツ(市内)とアイシティ21(山形村)で上映中!それぞれ水・木と火・水がレディースデイとメンズデイとなっており、お得にご利用できます。
原作は、森のみち草2階の読書コーナーにありますので、いつでもご自由にお読みください。

|

« 水仙のつぼみ | トップページ | ヤブカンゾウ、つくし »

「森のみち草」からのおすすめスポット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/59407032

この記事へのトラックバック一覧です: 「神様のカルテ2」上映中!:

« 水仙のつぼみ | トップページ | ヤブカンゾウ、つくし »