« 雪浴び? | トップページ | 大雪の爪痕 »

2014年2月14日 (金)

またまた大雪

1392389960955.jpg

先週末どっさり降った雪がまだたっぷり残っているというのに、またまた大雪です。松本にも大雪警報が出て、息子の学校は午後の授業カットで下校(明日の土曜日授業もすべて休講)となりました。

6年半前まで白馬村民だった私たち、「この降り方、積もり方は、まるで白馬だ!」と先週から何度も話しています。まだまだ降る模様、明日の朝、森のみち草は雪に埋れているかもしれません・・・なんて言ってる場合ではありません。連泊されているKさんグループがでられなくなったら大変です。

|

« 雪浴び? | トップページ | 大雪の爪痕 »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今日から2泊お世話になる予定のいがらしです。

昨日から、交通情報を収集していますが、状況が悪くなる一方で仲間と相談して今日の移動は無理だと判定しました。

時間が時間ですので、取り急ぎこちらに今日の宿泊はキャンセルの意向をお伝えさせていただきます。

行ければ、明日お世話になりたいと思っているので、一睡頂戴いただきましてお昼頃に明日以後のご相談を兼ねてお電話させていただきます。

取り急ぎご連絡まで。

いがらし

投稿: いがらし | 2014年2月15日 (土) 06時35分

いがらしさん

ご連絡ありがとうございました。
本日のキャンセル了解しました。来て頂けなくて残念ですが、この雪では仕方ないと思っております。記録的な積もり方で、まだまだ勢いが続いています。

今日チェックアウトされる方の車を出すために総出で雪かきしており、先ほどお電話くださった時には、出られなくてすみませんでした(留守電メッセージありがとうございました)。
皆さんのご協力で無事脱出できました。この後はずっとおりますので、明日以降の件について、またご連絡をお待ちしております。

投稿: みち草(し) | 2014年2月15日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/59133048

この記事へのトラックバック一覧です: またまた大雪:

« 雪浴び? | トップページ | 大雪の爪痕 »