« 2日連続のモルゲンロート | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2013年12月31日 (火)

良いお年を

1388457310929.jpg

2013年が今日で終わります。なかなか足を運べない方にも、ブログを通してこちらの様子を伝えることができたらいいなぁと思っておりましたが、「時々見ているよ」と言ってくださる方もいらっしゃって、嬉しかったです。

皆さんにとって、今年はどんな1年でしたか?年末年始もフル回転の森のみち草は、まだゆっくり今年を振り返ることはできませんが、たくさんの方々に支えられて今年1年無事にやってこられたと感謝しております。どうもありがとうございました!来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください。

|

« 2日連続のモルゲンロート | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505884/58853076

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« 2日連続のモルゲンロート | トップページ | 今年もよろしくお願いします »