« 館内はクリスマス | トップページ | 初雪とモルゲンロート »

2013年11月11日 (月)

同期会 in 森のみち草

131111_077  信州に来るまで4年間勤務していた東京の会社(N商事)時代の同期が、なかなか出席できない私(し)のために 森のみち草でのミニ同期会を企画してくれました(感謝!感謝です)。約30年ぶりに会うメンバーもいましたが、会った途端に“あの頃”にタイムスリップ!楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、写真は今朝の記念撮影風景です。またいつか会える時まで、みんなどうかお元気でネ!今回は、本当にどうもありがとう☆

|

« 館内はクリスマス | トップページ | 初雪とモルゲンロート »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

コメント

しーちゃん、
お世話になりました。あれからひろこちゃんの愛車で松本城を見学し美味しい漬物をしこたま買って、新そばを食べて帰途につきました。
みんなしーちゃんに会えてホント喜んでた!
話が尽きないよね~
これから益々寒さが厳しくなるけど、身体には気を付けて、おかみさん業☆頑張ってください。
又、会いに行きます。

投稿: ゆかり | 2013年11月12日 (火) 16時35分

ゆかりちゃん

こちらこそ、素敵な企画をどうもありがとう!みんなに来てもらうことができて本当に嬉しかったです。「変わらないね~」などと言いながらもそれぞれの分野で頑張っている様子に、元気をもらえました。大荒れのお天気になってしまったけれど、晩秋(初冬?)の信州を満喫してもらえたようで良かった☆

また次に会える機会を楽しみにしています。体には十分気をつけてネ。

投稿: みち草(し) | 2013年11月12日 (火) 23時07分

温かいおもてなし有り難うございました。日々、忙しさと喧騒の中で生活している私にとって、今回の長野の旅は、心洗われるひと時でした。素敵なご家族に真空パック保存されたシーチャンと皆のおかげで、30年前にタイムスリップしたようでした。又是非伺いたいです。それまでお互い元気で頑張りましょう(^O^)

投稿: 大橋早苗 | 2013年11月13日 (水) 21時54分

早苗ちゃん

こちらこそ、遠くから来てくださりありがとうございました。みんなに会えて素敵な時間を共有でき、たくさんパワーを頂きましたヨ!北アルプスが姿を現してくれたらもっと良かったのですが・・・。
30年ぶりだなんて感じ、全然しなかったなぁ(笑)。

元気でさえいれば、また会えると思います。その時を楽しみに、どうかお元気でネ!

投稿: みち草(し) | 2013年11月14日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 館内はクリスマス | トップページ | 初雪とモルゲンロート »