« 白馬・小谷紅葉情報 | トップページ | ムラサキシキブ »

2013年10月23日 (水)

千葉から

131023_044  白馬時代からいつも来てくださっているtajikeiさんご夫妻。見頃の紅葉を楽しんでもらえたようで、これで北アルプスが眺められれば最高だったのですが・・・。今回もありがとうございました!

|

« 白馬・小谷紅葉情報 | トップページ | ムラサキシキブ »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。鉄の女房です。
昨日までお世話になりました。

紅葉は全体的に遅かったのですが、八方や鎌池まで行って見れたので良かったですmaple
mistの中の紅葉というのはなかなか見れるものではないのかもしれませんが、次回は晴れた天気の紅葉も見たいです。
今回は紅葉の中の北アルプスが見れなくて、残念でしたが、いろいろ宿題(?)を残しておいた方が、また次回の旅行の楽しみが出来ていいのでしょうね。

宿の食事も美味しく、実は二人でご飯全て食べてしまいましたcoldsweats01

やはり森のみち草に来ると、ほっとします。
ご夫妻の人柄と、ここに遊びに来た人達がたくさんの幸せを置いていってくれるからなのだと思います。

また伺います。

投稿: 鉄の女房 | 2013年10月24日 (木) 22時30分

鉄の女房さん

今回もありがとうございました!
そして、紅葉&お店などの情報をいろいろ教えて頂き、ありがとうございます。

例年なら紅葉がそろそろ麓を染めている時期なのですが、まだ結構上の方が楽しめる状況でしたね!?晴れれば、冠雪の北アルプスと紅葉、山麓の緑の三段紅葉をご覧頂けるかな?と思っていましたが、来年以降の宿題になってしまいましたネ。

食事、喜んで頂けて嬉しいです。たくさん食べてもらえる方が作り甲斐があって嬉しいんですヨ。

森のみち草に来てくださる方は本当にいい方ばかりで、私たちの方がいつも元気を分けてもらっています。
またお目にかかれる日を楽しみにしています☆

投稿: みち草(し) | 2013年10月25日 (金) 22時48分

こんばんは! 鉄!?です。
今回もお世話になりました!

天気はそこそこだったものの、久しぶりの秋の信州、楽しかったです!

出発後に伺った池田のお蕎麦屋さん「Kたせ」さん、とても美味しいお蕎麦なんですね!
美味い!と思ったお蕎麦は久しぶりです!!

また、お気に入りが増えました!(笑)
店主さんにお会いするときがありましたら、是非よろしくお伝えください!!

台風もだいぶルートが逸れたものの、雨が心配ですね。。何事も無いことを願っております。

投稿: tajikei | 2013年10月26日 (土) 00時26分

tajikeiさん

こちらこそ、ありがとうございました。
秋の信州、存分に楽しんでもらえたようで、良かったです。

あの後、手打ちそば「かたせ」さんに行かれたのですね。いつもおいしいけれど、新そばだからさらにおいしかったのでは!?お気に入りに入れてもらって、私も嬉しいです。店主ご夫妻+息子さんに伝えておきますネ。

台風が去ってから、急に寒くなりました。今日見えた北アルプスは、広範囲で白くなっていました。明朝こちらは、気温4度の予報が出ているそうです。

投稿: みち草(し) | 2013年10月27日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬・小谷紅葉情報 | トップページ | ムラサキシキブ »