秋晴れ
雲ひとつない青空に浮かび上がる北アルプス。そして実りの時期を迎えた田園風景が、何とも絵になるすがすがしい1日でした。
雲ひとつない青空に浮かび上がる北アルプス!

| 固定リンク
「北アルプス」カテゴリの記事
- 本日も快晴(2021.02.22)
- 今朝のモルゲンロート(2021.02.20)
- 夕方の北アルプス(2021.02.19)
- 今日の北アルプス 爺ヶ岳と鹿島槍ヶ岳(2021.02.13)
雲ひとつない青空に浮かび上がる北アルプス。そして実りの時期を迎えた田園風景が、何とも絵になるすがすがしい1日でした。
| 固定リンク
コメント
こんにちは!
ものすごい台風でしたね。。
雨、風はもう勘弁してほしいものです。。
こちらも気持ちの良い秋晴れが続いています。
毎日、地元の公園を散歩していますが、すっかり秋の陽気ですね。
たまにはこの陽気が続いてくれないかな~?
投稿: tajikei | 2013年9月18日 (水) 15時59分
tajikeiさん
台風一過の気持ちの良いお天気が続きますね。あの暑かった夏はどこへ行ってしまったのかと思うほど。
暑くもなく寒くもなく、散歩には快適な季節の到来!季節の移り変わりを楽しんでくださいね。
こちらは、朝晩はもう寒いぐらいです。
山の上では紅葉も始まっているようですヨ!
投稿: みち草(し) | 2013年9月19日 (木) 06時50分