« 静岡から | トップページ | パセリ・イタリアンパセリ »

2013年7月29日 (月)

庭のあじさい、見頃です

13728_025

 7月6日のブログに「やっと色づいて来た」と書いた庭のあじさい、ただ今見頃です。洋室と和室の窓からよく見えるので、ご覧ください。

|

« 静岡から | トップページ | パセリ・イタリアンパセリ »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

最近、天気は不安定なものの幾分過ごしやすい陽気ですね!
7月上旬の猛暑には、まいりました。。。

こちらでも地元の公園で、ちらほらとアジサイが色づいています。梅雨の時期にあったものは、もう終わってしまっていますが。。

でもアジサイって梅雨に咲くものですよね?

なんか変な感じですよね!?


投稿: tajikei | 2013年7月31日 (水) 13時41分

tsjikeiさん

確かに、あじさいは梅雨の風物詩のようなイメージがありますが、周辺では真夏の今でもきれいに咲いています。梅雨明けが早かった今年は、お天気が続くと少し元気なくなり、雨が降ると嬉しそう(笑)です。

種類も様々で、結構長く楽しめますよネ。
でもそろそろ真夏の花にバトンタッチする頃かな?

投稿: みち草(し) | 2013年8月 2日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡から | トップページ | パセリ・イタリアンパセリ »