« ヤブカンゾウ | トップページ | 白馬の大塚さん、初の親子展 in カフェギャラリー縁縁 »

2013年7月13日 (土)

“ケン太チロルチョコ”のプレゼント

13713_029  ケン太の写真入りオリジナルのチロルチョコ☆ すご~い!びっくりです。はじめの一歩時代から来てくださっている鎌倉のMさん(今回はもくちゃんに乗りに)から昨日おみやげに頂きました。
 3種類のケン太が登場し、「わたくし こういう者です」と名乗ってくれています(笑)。もったいなくて食べられないので、冷蔵庫に入れて取り出しては眺めては喜んでいます。Mさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!
 
 今日から3連休、予報ほど天気は崩れず、訪れた皆さんは思い思いに旅を楽しまれています。

|

« ヤブカンゾウ | トップページ | 白馬の大塚さん、初の親子展 in カフェギャラリー縁縁 »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの大町、繁忙期を前にのんびり出来ました。もくちゃんは、10名ほどのファミリーを乗せて、元気に走っていましたよ!!

チロルが美味しいうちに、食べてください…

また、突然、フラッとお邪魔します。次回のグッズも楽しみにしてね~!?
関係、皆さんによろしくお伝えください♪

投稿: 鎌倉~Mi | 2013年7月15日 (月) 07時43分

鎌倉~Miさん

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
忙しいスケジュールの中 訪れてくださり、ありがとうございました。
もくちゃん、盛況のようで良かったです。

ケン太チロルチョコ、もう少し眺めたら味わわせて頂きます。
楽しませてもらい、ありがとうございます!

投稿: みち草(し) | 2013年7月16日 (火) 07時24分

かわいい!チロルケンちゃん、ぜひアップ写真で見せてください。切手のようにも見えました(^_^.)。食べるのはもったいないので、「癒しと観賞用」ですね。

投稿: ゆうほ | 2013年7月18日 (木) 12時18分

ゆうほさん

一緒に楽しんでもらって、うれしいです。
本当に食べるのがもったいないほど、よくできていてびっくり!しました。

でも飾っておいて溶けちゃったらいけないので、もう少ししたら目でも舌でも楽しませて頂こうと思っています(笑)。

投稿: みち草(し) | 2013年7月19日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤブカンゾウ | トップページ | 白馬の大塚さん、初の親子展 in カフェギャラリー縁縁 »