« 梅雨の中休み | トップページ | 荒井秀成さん、てるてる坊主作り再開! »

2013年6月 2日 (日)

一期一会

1362_009  昨夜、即興でミニコンサートを開いてくださった兵庫のYさんやMさんたちが出発される時、新潟のTさんファミリー(前列左から4人)と一緒に記念撮影しましょうということになりパチリ!皆さん、いい笑顔です。私たちにとっても一期一会の出会いが日々の楽しみであり、訪れてくださった皆さんからパワーを分けて頂いています。ありがとうございました!
 「がんばってる東日本の皆さんをーうたごえ喫茶で励まし隊ー」という形で被災地支援されているYさんは、神戸市垂水区でうたごえ喫茶の店 珈琲ラウンジあかとんぼをされているそうです。お近くの方はお立ち寄りください。

|

« 梅雨の中休み | トップページ | 荒井秀成さん、てるてる坊主作り再開! »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

コメント

一宿二飯、お世話になりました。ありがとうございました。慌ただしく出ちゃいました、ごめんなさいm(_ _)m▼あれから大王わさび農場へ行き、穂高町の「そば処・あさかわ」で蕎麦を食べ、あとは神戸に向けひたすら走り続けました▼私もあれこれと無い知恵を絞りだしながら、文字通り“一期一会”の精神でお客様に喜んでいただける店づくりを目指します▼“森のみち草さん”のますますのご繁栄を祈念しています。お元気で!
あかとんぼ・米村
追伸 当店のコマーシャルありがとうございましたv(^_^)

投稿: 珈琲ラウンジ あかとんぼ | 2013年6月 3日 (月) 00時30分

神戸は大好きな街です。垂水、いいところですね!帰郷した際には、”珈琲ラウンジあかとんぼ”さんに行ってみたいです。珈琲専門店です?

投稿: ゆうほ | 2013年6月 3日 (月) 09時45分

珈琲ラウンジ あかとんぼ 米村さん

この度は東北の帰路にご宿泊くださり、ありがとうございました!
おかげで私たちも楽しい時間を共有させて頂き、長旅の疲れも感じさせない皆さんから元気を分けて頂きました。

これからも、無理なく楽しみながら活動を続けていってくださいね。遠くから応援しております。

投稿: みち草(し) | 2013年6月 4日 (火) 23時45分

ゆうほさん

ゆうほさんは、神戸のご出身でしたか?

珈琲ラウンジ あかとんぼさん、今度、ぜひ訪れてみてください。私も近ければすぐにでも行ってみたいところです。

投稿: みち草(し) | 2013年6月 4日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の中休み | トップページ | 荒井秀成さん、てるてる坊主作り再開! »