« タラの芽とコシアブラを頂きました | トップページ | 爺ヶ岳の南と北の種まき爺さん »

2013年5月15日 (水)

今週末、キャンセル出ました!

13514_029  かなり前から満員になっていた今週末の17日(金)と18日(土)、直前になってキャンセルが出たので、今なら(人数によっては)泊まれます!1年で一番緑が輝き、田んぼに映る北アルプスが最高にきれいなこの景色を見に来ませんか?

|

« タラの芽とコシアブラを頂きました | トップページ | 爺ヶ岳の南と北の種まき爺さん »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タラの芽とコシアブラを頂きました | トップページ | 爺ヶ岳の南と北の種まき爺さん »