« 大峰高原七色大カエデの“子カエデ”の芽吹き | トップページ | 9日の日本経済新聞に雪形の記事掲載 »

2013年5月 9日 (木)

ご両親とともに

13510_008  白馬の頃からずっと来てくださっている千葉のtajikeiさん。今回は、ご夫妻から“ご両親へのプレゼント”としての信州旅行でした。3日間とも素晴らしい晴天に恵まれ、新緑が輝いていましたね。ご両親にも喜んで頂けたようで、私たちも嬉しいです。ありがとうございました!

|

« 大峰高原七色大カエデの“子カエデ”の芽吹き | トップページ | 9日の日本経済新聞に雪形の記事掲載 »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
先日は大変お世話になり、ありがとうございました!

いつかは親を旅行に連れて行きたい!と思ってはいたのですが、なかなか。。
と、そこで妻が私の背中を押してくれて実現にいたりました。

好天に恵まれ本当に良い旅行が出来ました!
また、宿に滞在中は色々とお気遣いをいただきありがとうございました。

今後とも是非、伺わせていただきたいと思います。
また、よろしくお願いいたします!!

投稿: tajikei | 2013年5月11日 (土) 12時45分

tajikeiさん

こちらこそ、ありがとうございました!
本当にさわやかな気持ちのいいお天気でしたね。

皆さんにとって楽しい旅になったようで、何よりです。ご利用頂き、私たちにもお手伝いさせて頂けたこと、とても嬉しく思います。

これまで通り、またいつでもお気軽に足を伸ばしてくださいね。
お待ちしております!

投稿: みち草(し) | 2013年5月11日 (土) 23時53分

こんにちは。tajikeiの妻です。

この度の旅行では、いろいろこちらから要望に応えていただき、また、滞在中はいろいろお気遣いいただきまして、ありがとうございました。
皆様のおかげで、大変楽しい旅をすることが出来ました。

好天に恵まれ、北アルプスがきれいでしたね。両親も北アルプスの美しさに感動しておりました。
父からは「お前達の親孝行が通じて、晴れたんだ」と言ってもらいましたが、まあそういうことでしょうか( ^ ^ ; )今までの信州旅行の中で一番天気が良かった気がします。好天は両親のおかげですね。

両親は久しぶりに旅行が出来て満足したようで、二人とも心身共々とても元気になったそうです。
私達も旅行を楽しみましたが、両親が喜んでくれたのが、とても嬉しいです。

また、是非、森のみち草に伺わせていただきます。( ^ ^ ) /

本当にありがとうございました。

投稿: tajikeiの妻 | 2013年5月12日 (日) 11時56分

tajikeiの妻さん

この度は、ありがとうございました!
そして、嬉しい報告ありがとうございます。

皆さんが「来て良かった」と言ってくださることが私たちの何よりのエネルギーになるので、ご両親にも喜んで頂けたとお聞きし、こんなに嬉しいことはありません。

全行程を通して素晴らしい好天に恵まれたのは・・・誰のおかげだったのでしょうか(笑)?
おふたりの親孝行な気持ち、ご両親の行い、皆さんの願い、全部だったのかもしれませんね。

またいつでもお出かけください。お目にかかれるのを楽しみにしています。


投稿: みち草(し) | 2013年5月14日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大峰高原七色大カエデの“子カエデ”の芽吹き | トップページ | 9日の日本経済新聞に雪形の記事掲載 »