« 虹 | トップページ | 23日から「はたらきもの の エプロン」in ひつじ屋 »

2013年2月 6日 (水)

お年玉くじ年賀はがき3等当選

 森のみち草メンバー宛に頂いた合計約200枚の年賀状の中に、3等(下4けた)の当選はがきがありました。

1323_006  10000本に1本しかないという3等、何てラッキーなんでしょう。はがきをくださった滋賀県のH(兄弟の弟)さん、ありがとうございました!賞品は、地域の特産品・有名店食品・生活品38品目の中から選べるそうです。引き換えまで時間があるので、じっくり考えたいと思います。
 「どうせ当たるはずない」なんて、まだ見ていない方!確認を。わが家のように当たっているかもしれませんヨ!

|

« 虹 | トップページ | 23日から「はたらきもの の エプロン」in ひつじ屋 »

宿」カテゴリの記事

コメント

つかはら家では1等が当たったことがあります。
私が生まれる前の話ですが、当時は高級品で
ウチにも無かったテレビです。
最寄りの郵便局では対応してもらえず、
市内では一番大きな局で職員総出で授賞式が
行なわれたそうです。
というのも塩尻市では初めての1等当選で、
もらう本人よりも局長の方が興奮していたようです。

あれでつかはら家の運勢は尽きてしまったみたい。

投稿: つかはら | 2013年2月 8日 (金) 22時29分

つかはらさん

うわぁ、お家で1等が当たったことがあるのですね。すご~い!おめでとうございます。しかも、“塩尻市初”で、授賞式まで行われたとは!地域の明るいニュースとして、きっととても盛り上がったのでしょうね。つかはらさんがまだ生まれていなかった時代とのこと、そろそろまた次の運がやって来る頃かもしれませんよ。

実は、40年以上前のことですが、私の実家(東京)でも2等が当たったことがあります。賞品は掛時計でした。時代を反映していますね(笑)。

投稿: みち草(し) | 2013年2月 9日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹 | トップページ | 23日から「はたらきもの の エプロン」in ひつじ屋 »