« 大雪でした | トップページ | 良いお年を・・・ »

2012年12月30日 (日)

国営アルプスあづみの公園で冬のクラフト体験

121230_022 121230_030

 季節ごとに楽しめる国営アルプスあづみの公園でのクラフト体験や食体験、冬のプログラムも盛りだくさんです。詳しくはこちら。写真は、先日体験された千葉のYさん家のRちゃん作の「ミニ門松」。そしてYさん、Nさんご家族3人のそれぞれの個性が素敵な「サンドアート」。料金は、どちらも200円!安いですよね~
 その他の冬の見どころ遊びどころをこちら(←クリック)のブログに書きましたので良かったらご覧ください。
 今日は気温が上がり、雪ではなく1日中雨が降っていました。大阪のKさんたちは、雨の中でスキー。お疲れ様でした!

|

« 大雪でした | トップページ | 良いお年を・・・ »

「森のみち草」からのおすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪でした | トップページ | 良いお年を・・・ »