« 今日の北アルプス 爺ヶ岳と鹿島槍ヶ岳 | トップページ | 盛蓮寺のイルミネーション »

2012年12月 3日 (月)

今日の北アルプス 有明山

12124_012  今日は、1日を通して北アルプスがきれいに見えていました。朝のモルゲンロートに染まる時間は、日ごとに遅くなっていますが、今日も美しく染まりました。日中は気温が上がり、午後のシルエットになる時間帯まで穏やかな景色が広がっていました。
 写真は、“信濃富士”とも呼ばれる形の良い有明山です。 朝は、うっすらと雪化粧していました。

|

« 今日の北アルプス 爺ヶ岳と鹿島槍ヶ岳 | トップページ | 盛蓮寺のイルミネーション »

北アルプス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の北アルプス 爺ヶ岳と鹿島槍ヶ岳 | トップページ | 盛蓮寺のイルミネーション »