« 薪ストーブ始動 | トップページ | 昨日の北アルプス »

2012年11月 4日 (日)

赤ちゃん同士のご対面!?

12114_001

12114_003  出発前に写真を撮られていたのは、1歳のKくんと来られた富山のUさんファミリー。そして、3世代で来られた東京のKさんファミリーにも、1歳のYくんがいらっしゃり、ちょうど同じぐらいの男の子同士、お互いちょっと気になる様子!?のところもパチリと撮させて頂きました。Uさん、Kさん、ありがとうございました。
 小さなお子さん連れの旅行は荷物も多く大変なことも多いかと思いますが、その年齢ごとの楽しみもいっぱいありますよネ。森のみち草では、ご家族の楽しい旅のお手伝いができればと、おもちゃや絵本などたくさんご用意してお待ちしております。お部屋の暖房もオイルヒーターなので安全で空気も汚れず、安心してお泊まり頂けます。赤ちゃんや小さいお子さん連れの皆さんも、お気軽にお出かけください。

|

« 薪ストーブ始動 | トップページ | 昨日の北アルプス »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薪ストーブ始動 | トップページ | 昨日の北アルプス »